お知らせ

ディズニー限定デザインアラウーノ

2023年10月16日にディズニーは創立100周年を迎えました。

東京ディズニーリゾートも4月に開園40周年を迎え、今年は記念すべき年となりました。

40周年、100周年記念の限定グッズも続々と発売されています。

PanasonicリフォームClubもディズニー創立100周年を記念して、

トイレのアラウーノにディズニー限定デザインを販売することとなりました。

ディズニー 100周年 限定 アラウーノ トイレ パナソニック リフォーム 浦安 

 

ディズニーの原点 シネマをイメージさせる、映画館のような上質なレッドが印象的な「CINEMA STORY 」

ふたりのピクニックをイメージした、やさしくナチュラルな「PICNIC STORY 」

2種類のディズニーデザインの特別なアラウーノが、

2024 年3 月末日までの期間限定、数量限定で販売されます。

ディズニー 限定 リフォーム トイレ アラウーノ 浦安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定ディズニーデザインを際立たせるトイレ空間のコーディネイト提案なども、おまかせください。

ディズニーデザインの内装ドアや壁紙クロスなどもございます。

数に限りがありますので、気になる方はぜひ、当店までお問い合わせください。

 

中古住宅購入をお手伝いします

新浦安周辺で、住まいを探している方は多くいらっしゃいます。

中古にしようか、築浅にしようか、新築にしようか。

マンションにしようか、戸建にしようか。

それぞれにメリット、デメリットがあり、

なかなか決断することが難しいと思います。

建物の耐久性、不動産価値、性能、住環境、管理状況.......

5年後、10年後、その先の住まい方をイメージすることは、

大変かも知れません。

ただ、財産となる不動産を購入するのですから、

将来を見据えて、失敗しない不動産を選んでほしいと願っています。

 

浦安で長年培ったリフォーム専門会社として、

私達は、様々な観点からアドバイスを行います。

第三者として中立・公正な立場から、

お客様にあった、不動産選びのお手伝いができると思います。

不動産情報の収集、リフォームの検討等、

お気軽にお立ち寄りください。

 

デザインアワード2021

2021年デザインアワードにおいて、2物件が入賞!!

2年連続、3度目の【全国最優秀賞】を受賞しました。

 

マンション部門 全国最優秀賞

浦安市:H様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンション部門 全国優秀賞

東京都:K様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は施工例紹介ページをご覧ください。

デザインアワード2020

2020年デザインアワードにおいて2物件が入賞!!

内1物件は2015年に続き、2度目の【全国最優秀賞】を受賞しました。

 

マンション部門 全国最優秀賞

浦安市:A様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンション部門 全国優秀賞

浦安市:S様邸

リビング リフォーム エコカラット

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は施工例紹介ページをご覧ください。

弊社作成図面についてのお願い

図面さえあれば誰でも施工出来る訳ではありません。

弊社は他社様の図面を利用しての御見積や工事をお受けすることは一切致しません。

 

私たちは、お客様一人ひとりのご要望に合わせて、きめ細やかなご提案をし、

お客様と共に真に価値ある住まいをつくることを心がけています。

たった一枚の図面の中にも、

お客様と私たちにしか分からない「こだわり」がたくさん詰まっています。

複数の会社に御見積を取られる場合、

弊社の図面をそのまま他社様へお渡しすることはご遠慮くださいませ。

なお、プランニングや御見積は全て無料にて承っております。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

デザインアワード2019

2019年デザインアワードにおいて、2物件が全国優秀賞に輝きました。

 

戸建グランドリフォーム部門 全国優秀賞

市川市:S様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンション部門 全国優秀賞

浦安市:H様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は施工例紹介ページをご覧ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み

リファイン浦安では、お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から、

感染拡大防止に向けた取り組みを実施致します。

 

営業時間

9時~18時

日祭日は定休(お打合せ希望の際は事前予約お願いします)

 

感染予防対策

従業員の手洗いうがい及びマスク着用と事務所内の積極的な換気を実施します。

事務所入室の際はアルコール消毒のご協力をお願いします。

打合せスペースは、飛沫感染予防のため透明シートを利用しています。

現場では、協力業者にマスクの着用とアルコールジェルによる消毒を徹底します。

 

在宅勤務

在宅勤務を取り入れていますので、お気軽にお問い合わせください。

電話の取り次ぎなどにお時間を頂く場合がございますことご了承ください。

 

事態が収束するまでの間、お客様及び従業員が

少しでも安心していただける環境を整えていく予定です。

何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

和食と地酒のお店「木の芽」オープン

 

 

木の芽(きのめ)

東京都中央区湊3-12-7

TEL:080-3152-3127

 

 

 

 

本格的な料亭の味が、手頃な価格で楽しめるお店です。

この日のランチ(1,300円・税込)は、

お好みで選べるメイン2品・小鉢2品・おしんこ・ご飯・お味噌汁でした。

揚げたての天ぷらが、とても美味しかったです。

テイクアウトコーナーには、

一つ一つ丁寧に作られたおにぎりも置いてありました。

残念ながら、今はランチやお持ち帰りがメインとなるようですが、

店内には様々な種類のお酒が取り揃えられています。

早く世の中が落ち着いて、

美味しい料理とお酒を堪能できるようになるといいですね。

 

スケルトン状態で引き渡された店舗。

お客様と一緒にゼロから創りあげた、思い出深いお店となりました。

デザインアワード2018 全国優秀賞

2018年 デザインアワードにおいて、

2物件が マンション部門 全国優秀賞 に輝きました。

 

 

 

浦安市:I様邸

 

 

 

東京都:N様邸

2015年:マンション部門 全国最優秀賞

2016年:戸建部門 全国優秀賞

2017年:マンション部門 地区優秀賞に続き、

4年連続での入賞となりました。

詳細は施工例紹介ページをご覧ください。

デザインアワード入賞!!

_DSC0465-22017年 デザインアワード

マンション部門 地区優秀賞 を受賞しました。

2015年:マンション部門 全国最優秀賞

2016年:戸建部門 全国優秀賞に続き、

3年連続での入賞となりました。

浦安市・M様邸  詳細は施工例紹介ページをご覧ください。

ページトップへ戻る