アフターメンテナンスについて
お世話になっております。
リファイン浦安 井澤です。
本当は、半年ほど前からなのですが、私新しく担当部門を持つことになりました。
そういえばブログの方では挨拶していないな~と思い出しました笑
改めまして・・・、
ご挨拶が遅れて申し訳ございません。
リファイン浦安、施工&施工管理&アフターメンテナンス担当の井澤と申します笑
ちょっと覚えにくいので、アフターメンテナンス担当と覚えてください。
この部署は、当社での施工経験があるお宅に、半年に一度ご連絡をいれさせて頂きます。
例えば、フルリフォームしたお客様でも、住み始めるとちょっとした隙間など、気になる点がでてきます。
住んで3~4年もたてば、ところどころ汚れや扉のドアノブが緩んだ気がするといったこともあります。
はたまた、工事個所以外でも、ここに棚があればと感じたり、水栓の調子が悪い気がする・・・というようにご不満な点がでてくると思います。
そんな時、私が電話した時にでも仰っていただければ、ご自宅にお伺いして修理、補修といったご対応をさせて頂きます。
どんな細かな事でも構いません。
満足いかない点があれば、是非仰って下さい。
誠心誠意対応させていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
井澤