お客様の視点に立っているか
リファイン浦安の目標の1つに下記の文章があります。
●真に価値ある住まいを創造し、出会ったお客様に想像以上の喜び、幸せをお届けする。
リフォームでは、これが可能だと思っています。
でも、120%の満足は難しいです。
それでも、この目標は会社の名前の由来ですから頑張ります。
add real value
リフォーム現場では、仕事を進めるうえで多くの細かい部分を決めていきます。
棚の位置や奥行、コンセントの場所、取っ手の形状、タオル掛け、ペーパーホルダーの位置等。
担当者の基準で進めていくと、時にはイメージ違いが起こります。
せっかくのオーダーメイドリフォームです。
細かい部分も確認が必要だと思います。
私達にしてみれば些細な事が、お客様にしてみれば大事なこと。
この温度差が問題になります。
お客様の視点に立ち行動できているか
社内で共有していきます。