工事レポート

<工事レポート> 新宿区 アパート工事

すっかり秋ですね。会社でもとうとうジャケットを着用しだしました。

なのですが・・・暑い!

まだ半袖でもいけますね・・・。

でもたまにとんでもなく寒い日もあったりして、体がついていきません・・・。

皆様も体調にはお気を付け下さい。

さて、今回からは珍しく都内での工事です。

今回は、築35年、SRC構造の賃貸アパートです。

過去にも二件、別の部屋を工事しています。

では解体前の写真をどうぞ~。

DSCF2222

DSCF2223

ボロボロです(笑)

床に穴まで開いています。

DSCF2196

DSCF2203

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいと思われる方も多いかもしれませんね。

こちらの給湯器は、バランス釜といわれるタイプです。

浴室のみお湯が使える給湯器で、今では使われてる所は少ないですね。

DSCF2216

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレは墨付便器。

部屋の形状の問題があるので、新しモノも墨付便器です。

DSCF2195

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯機置き場は外壁からの結露の為か、カビが繁殖していました。

 

以上です。

リフォームしがいのありそうなアパートです笑

では、次からは工事のレポートをお送りします。

ページトップへ戻る