工事レポート

新浦安 マンション リフォーム工事 5

こんにちわ!リファイン浦安井澤です。

マンションリフォームの続きをかいていきますね~。

 IMGP0481

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面室です。

すでにユニットバスも入りました。

また造りつけの棚を作成しました。

上部に扉をつけたのは分電盤が見えてしまうためです。

ごちゃごちゃしてしまうところはなるべく隠すようにしています。

IMGP0458

 

 

 

 

 

 

とうとうキッチンが付きました。

柱からだいぶ大型のオープンキッチンが取り付きます。

IMGP0470

石膏ボードを貼ると部屋らしさがやっと見えてきました。

 

IMGP0485

 

 

 

 

 

 

キッチンが取り付いたのでこちらは壁紙を貼っていきます。

それにしても、柱の存在感がスゴイ笑

IMGP0482

 

 

 

 

 

 

 

 

寝室2です。

当社お得意の壁紙切り替えでラグジュアリー感を演出しています。

IMGP0480

 

 

 

 

 

 

 

 

家事室。

こちらはディズニーランドが近いだけあってディズニーシリーズの壁紙です。

ファインディングニモ!天井を真っ青にしているので水中にいるような気分になります。

 

IMGP0490

とうとうLDKのメインといってもいい注目ポイントの柱です。

さてこちらの柱。今回は化粧ベニヤで覆うのではなく、ダイノックシートというシート材で巻いていきます。

巻き終わるとまるで大きな柱材をいれたかのような出来上がりになります。

乞うご期待!

 

IMGP0491

そして玄関周りです。白いクローゼット、カウンター材で白い空間となっております。

この段階でも以前に比べてだいぶ明るくなった気がしますね。

 

さてではでは、この辺で失礼いたします。

今回の現場は、インパクトを大事にしたいので、あまり詳細な写真を使ってはいません。

ですので、完成現場をご覧になったらかなり驚かれると思いますよ?

それでは次回は完成現場をお見せしましょう!

 

 

 

ページトップへ戻る