工事レポート

新浦安 マンション リフォーム工事 6

こんにちわ~。

段々、夏が近づいてまいりました。

そろそろ着替えが欠かせなくなってきました、リファイン浦安の井澤です。

さて浦安市 マンションリフォーム工事 完成写真を公開します。

IMGP0497

 

 

 

 

 

 

まずはLDk全景から!

フローリングが光を反射して、雲の上にいるような雰囲気があります。

DAIKENのグラフィアート スーパーファインというシリーズなのですが、光沢があってやはり高級感が違います。

そしてどうですか、柱の存在感!笑

初めて見たときは、まるでジャックと豆の木のようだなと思ってしまいました笑

柱がアクセントになって空間がしっかり見えますね。

 

IMGP0518IMGP0520

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン前の空間です。

今回のカウンターはいつもの集成材ではなく、人造大理石のカウンターを使用しています。

そしてこの飾り棚!

ダウンライトの明かりが通るように、ガラスの棚を使い、壁紙もキラキラと映える素材の壁紙を使っています。

ここに置く小物はセンスが問われますね笑

IMGP0515

リビングの目玉です。

こちらの壁はエコカラットを貼りました。

こちらもダウンライトのおかげで陰影がでて、変わった雰囲気の壁になっております。

また下段は、キュビオスを取り付け、収納力をUP。

両サイドにはスピーカーを取り付けられるように配線してあります。

IMGP0500

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンです。

今回のキッチンは、パナソニックのリビングステーションSクラスとなります。

吊戸棚が無いため、随分スッキリしています。

奥様が料理中の来客でも、火元を離れずに応対できるように、モニターホンを柱に取り付けております。

 

さて今回はこの辺で失礼いたします。

次回は別室をご紹介いたします。

 

 

 

ページトップへ戻る