工事レポート

新浦安 マンション リフォーム工事 8

今回は水回り編です。

IMGP0504

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面室です。

パナソニック ウツクシーズ 洗面化粧台

これは間口1200mmのプランです。

自動水栓、三面鏡といった豪華な造りの洗面化粧台となっております。

大人が二人並んでも楽々使えるサイズの化粧台となっております。

そして、それに沿う形で棚を造作。

集成カウンター材で色を揃え、かなり頑丈に作られております。

一番上の扉の中にはブレーカー、火災関係の盤が納め、

極力、ごちゃごちゃしたものを見せないようにしました。

IMGP0506

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOTO RDシリーズ ユニットバス 1418サイズです。

ほっカラリ床、ワイド浴槽等、ゆったりと入れそうなお風呂になりました。

また、魔法瓶浴槽も使っているので、断熱性にも優れています。

壁のアクセントはプリエエボニー。

今回は通常換気扇での施工となりました。

IMGP0502

IMGP0503

お次はトイレです。

TOTO レストパル 

トイレの後ろに収納がついた商品になります。

表に見えるのは便座のみですが、収納の中にタンクが入っているので、タンクレストイレではありません。

トイレットペーパーや掃除用具等、いざ収納しようと思うと収納するところがない。

そんなお宅も少なくないと思います。

このトイレなら、後ろの収納に丸ごと放り込めますよ(笑)

また、写真だと分かりづらいですが、こちらは花柄、薄い青、白と三琇類の壁紙を使っています。

こちらにもエコカラットを貼って、トイレの嫌な臭いを消臭できるようにしています。

 

 さていかがでしたでしょうか。

今回は100㎡を超える工事で、スケルトン状態にしてからの工事でした。

やはり時間がかかってしまいましたが、いい空間が作れたと思っています。

とてもやりがいのある工事でした。有難うございました。

ページトップへ戻る