工事レポート

新浦安 マンション リフォーム工事 7

新浦安 マンションリフォーム 今回は、残りの居室をご紹介していきます。

IMGP0514

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの長ーい廊下。

こちらを通って、寝室に向かいます。

が、その前に・・・。

どうですか、この廊下!

以前は光が入らず、昼間でも薄暗かったのですが、

今ではフローリングとクロスの光の反射で眩しいくらいになりました笑。

 

IMGP0508

こちらは寝室Aです。

寝室は床材を変えていて、こちらはパナソニック アーキスペックフロアーになります。

表面硬度や傷のつきにくさ、見た目の木目の美しさなど、かなりおススメなフロアーです。

またこちらも壁紙を切り替え、構造上無くせない柱をあえて強調しています。

IMGP0510

 

  寝室Bです。

この間仕切り壁の裏側は、調湿建材を貼りつけたウォークインクローゼットになっています。

こちらも間仕切り壁にアクセントクロスを使用し、空間に表情を持たせています。

IMGP0513

ウォークインクローゼットです。

こちらは隣の寝室Aからも出入りができて、かなりの容量の洋服が収納できるクローゼットになっています。

間仕切り壁はあえて天井に届かせず、空気が流れるようになっております。

また壁には調湿パネルを使用しているので、カビが発生しにくい状態を保ちます。

クローゼットには最適な建材です。

IMGP0498

さて、お待ちかね笑

こちらは家事室になります。

洗濯機や室内干しが出来るように設備を整えてあります。

・・・が。

こちらの一番の目玉は、ファインディング・ニモの壁紙ですね♪

天井はブルー一色のクロスになっておりまして、まるでニモの物語の中にいるかのような雰囲気です笑

お孫様に是非楽しんで頂きたいですね~♪

 

 さて、今回は居室のご案内でした。

次回は水廻りのご紹介です。

お楽しみに~♪

ページトップへ戻る