工事レポート

市川市 マンション S様邸 フルリフォーム工事4

もうそろそろ今年も終わりますね~。

ここ数年、一年が早く過ぎていく気がします。

皆様、年末までもう少し!頑張りましょう!

さてそれでは、市川市 マンション S様邸 フルリフォーム工事レポートの続きを書いていきます。

IMG_0320

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンです。

今回は、クリナップのクリンレディを取り付けました。

天板だけでなく、収納部分もステンレスでできています。

IMG_0342

 

 

 

 

 

 

 

 

カップボードもついて、大きなお鍋や小さなお皿までしまえるようになりました。

 

IMG_0343 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂です。

今回はパナソニックのリフォムスMRXです。

浴室換気乾燥機付きで、雨の日でも洗濯物の心配はありません。

IMG_0344

 

洗面化粧台も取り付けました。

今回は床置きのタイプではなく、宙に浮いているようなデザイン。

黒色の人造大理石で、かなり豪華な造りになっています。

横の壁には埋め込み収納を取り付けました。

壁から大きく出てこないおかげで、スッキリとして見えますね。

これでも洗面廻りの物は、十分に収納できる奥行きがあります。

 

さて今回はこのあたりで失礼します。

次回は完成写真をお送りいたします。

ページトップへ戻る