工事レポート

新浦安 Y様邸 マンション リフォーム工事3

さて今回も新浦安 Y様邸 マンション リフォーム工事 レポート書いていきますよ~。

では前回の続きから。

IMG_0510  IMG_0525

段々と壁が出来ていきます。

石膏ボードを貼っていきます。

石膏ボードを貼っていくと、少しずつお部屋らしくなっていくんですよね。

IMG_0514

三枚片引きの引き戸。

来客時には閉じて空間を間仕切りますが、普段は広々と使いたいという方におすすめな扉です。

 

内部には大容量の収納もあります。

大きい季節家電などはここにしまえますね。

   IMG_0523 IMG_0524

 

 

 

 

 

 

 

最後にキッチンです。

こちらはパナソニックのラクシーナというキッチンです。

今までのキッチンとの大きな違いは、

キッチンカウンターの正面からコンセントが出ていて、家電製品がスッキリ使えるようになっている事ですかね。

なかなかいいキッチンです。

IMG_0527

トイレと洗面室にも枠が入りました。

IMG_0528

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和室の様子。

窓にカウンターをつけて、下は床袋のよう収納になっています。

IMG_0529

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和室にも押入があります。

こちらは中で区切って使用する予定になります。

片側は洋服掛け、片側は収納棚といった感じになります。

 

さて、今回はこのあたりで失礼いたします。

それでは~。

ページトップへ戻る