工事レポート

新浦安 マンションH様邸フルリフォーム工事2

お久しぶりです。

暑くて、現場で熱中症になりかかりました井澤です。

この季節は休憩と水分をちゃんととらないとまずいですね・・・・。

肝に銘じておきます・・・。

さて、前回のレポートからかなりお時間が空いてしまいました・・・・。

大変申し訳ございません。

やっと時間が取れましたので更新していきますね~。

IMG_0597

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングのフロアーです。

今回のフローリングはパナソニック ウッディA40。

L40の遮音等級に対応した商品になります。

今回は下地がコンクリートスラブなので、マンションでよくあるクッションのついたフローリングになりま。

色味はナチュラルなので柔らかい印象の空間になりそうですね。

IMG_0562

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニットバスの施工風景です。

職人さんが床の傾きを測り、まっすぐキレイに作ってくれています。

 

だいたい2~3人で来て、半日程で取り付けて行ってしまいます。

IMG_0569

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工後はこんな感じです。

IMG_0588

IMG_0591

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回はこの辺で終わりです。

次回は・・・ちょっと早いですが、完成の写真をお見せしたいと思います。

それでは、また次回!

ページトップへ戻る