工事レポート

新浦安 マンション H様邸 フルリフォーム工事3

ちょっと時間が空きすぎてしまったので、なるべく早くご紹介しないと思いまして、

そのまま書いております(笑)

さて今回は、新浦安 マンション H様邸 フルリフォーム工事の完成写真をお届けいたします。

IMG_0679

IMG_0677

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関からのご紹介です。

今回はパントリーを設けております。

パントリーの床を玄関と同じタイルで仕上げており、

買い物から帰ってきてそのまま、ストックしておくものを入れることができます。

わざわざキッチンを廻って、しまうといった手間が省けます。

普段は、引き戸により見えないようになっています。

 

IMG_0676

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関の目の前には、大容量の収納を造作しました。

かなりの量の靴が入りますね。棚の位置を変えれば靴以外の物も置けます。

IMG_0656

IMG_0654

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングです。

今回のフローリングは、パナソニック ウッディA40 です。

通常より防音の規約が厳しいマンションだったため、遮音等級L40相当のフローリングを使用しています。

IMG_0655

IMG_0653

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンは、パナソニック Vスタイルとなります。

カップボードは、吊戸棚のみ色を変えました。

IMG_0680

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてそのお隣は、ウォークインクローゼットです。

可動棚と中段、枕棚を設置し、更には壁材に調湿パネルを使用しております。

湿気を吸収してくれるので、カビ等に悩まされることはないと思われます。

IMG_0681IMG_0682

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレです。

今回は、TOTO ピュアレストを取り付けました。

手すりは紙巻き器と一体型の物を選び、すっきりとした仕上げにしました。

ちょっと見えないですが、手前には天井までの収納を付けており、

トイレットペーパー等はここに収納出来ます。

IMG_0686

IMG_0683

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面化粧台です。

パナソニック Cラインシリーズを設置しました。 

120cmの横幅があるので、二人並んで洗顔やお化粧をすることが出来ます。

 

IMG_0685

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴室はパナソニック リフォムスMRX 1418サイズです。

通常のマンションのユニットバスより、少し大きめのサイズとなります。

天井のLEDライン照明が、明るすぎず暗すぎず、リラックス出来る空間を演出しています。

IMG_0687IMG_0688

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝室です。

ウォークインクローゼットと通常のクローゼット(写真では映っておりませんが)があり、

更にドアツードアで洗面室に出入りが出来ます。

クロスの仕上げも珍しい物を使いました。

まるで遺跡のような雰囲気が出ていますね笑

IMG_0689

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一部屋の寝室です。

寝室の建具は白い木目調を使用しております。

こちらもクローゼットを2つ作り、かなりの量の収納を用意してあります。

 

さて、いかがでしたでしょうか?

今回は回遊式のキッチンパントリーや豊富な収納を作り、使いやすさ優先なプランとなりました。

パントリーはすごく便利だと思います。

さて、それでは今回はこの辺で失礼致します。

また次回~。

ページトップへ戻る