工事レポート

群馬県 館林市 W様邸 戸建リフォーム2

さて今回は、館林市の工事の続きですね。

皆さま、新年はこちらに集まるそうで、それまでに1Fの水廻りまでは復旧させておかねばなりません。

壁紙はともかく!笑

という訳で、1Fの様子です~。

IMG_0749

IMG_0750

 

 

 

 

 

 

 

 

フローリングです。

パナソニックのショイハードフロア ナチュラルウッド ウォールナット色。

今回は床暖房も入っているので、床暖房対応フロアーとなります。

突き板仕様なので、見た目も無垢材に近くなっています。

IMG_0753

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は洗面室です。

お風呂も入りましたので、なんとか生活はして頂けるかと思います。

ブレーカーの電気の引き込み線が横から出ているので、後で箱を作らなければいけません。

洗面化粧台のご紹介はまた次回にしますね~。

さて、とりあえず今回はここまで!

一応、人が集まっても生活ができるぐらいにはなりました。

リラックスはできないだろうなと思う仕上がりで申し訳ないのですが・・・、

年明けに頑張ることになっていますので、ぐっとこらえて一時引き渡しをしました。

 

ページトップへ戻る