工事レポート

江戸川区 M様邸 マンション フルリフォーム

今回からは、新しいマンションリフォーム事例をご紹介していきます。

内容は完全にスケルトンリフォームとなり、なんと今回は設計事務所からの依頼となります。

いつもと違ったリフォームをご紹介できるかと思いますので、お楽しみください!

それでは・・・・解体の様子です。

IMG_1038

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1039

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやほぼ壊している状態ですが・・・。

すべての壁を取っ払っているところです。

よくお客様が、まるで爆撃されたようだ、とおっしゃることがあるのですが、確かにその通り笑。

どうしても壊したゴミを置く場所が必要になるので、壊せば壊すほど汚くなっていきますね。

いつもなら私たちで解体するのですが、スケルトンという事で今回は解体業者さんにお願いしました。

壊し方も、やはり業者さんによって違って面白いです笑。

さて今回はここまで。

次回から大工工事に入ります。

乞うご期待です。

ページトップへ戻る