工事レポート

江戸川区 T様邸 マンションリフォーム工事3

順調に工事が完成しました。

今回、和室は畳を新調しています。

リフォーム前                    リフォーム後

DSCN1861

IMG_0312

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれな色合いの畳ですね。

隣のフローリングは色が濃いので良い感じに馴染んで雰囲気が出ています。

イエロー色の畳を取り入れることで、以前の和室とは雰囲気が一変しました。

IMG_0315

 

 

 

 

 

 

 

 

絨毯貼りだったお部屋は、フローリングへとリフォームしました。

カーテンはブラインドになっています。かっこいいです。

リフォーム前                    リフォーム後

DSCN1860IMG_0314

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンは開口部分を拡張しています。

照明もダウンライトへと交換しているので、以前よりも広々としたキッチンへと仕上がりました。

IMG_0310

 

 

 

 

 

 

 

 

 電球色の照明が落ち着いた雰囲気を演出してますね。

IMG_0311

 

 

 

 

 

 

 

 

今回取り付けたキッチンは、パナソニックのリフォムスというタイプのキッチンです。

シンク一体型のカウンターになっていて、隙間がないので汚れもたまらず、お手入れしやすくなっています。

奥行が550mmあり、大きいお鍋もすんなり納まります。

使いやすさ抜群のキッチンです。

 

これにて、リフォーム工事完了です。

ページトップへ戻る